元HubSpot社員を中心としたCRM活用のプロフェッショナル集団です。
企業のデジタル変革を加速し、市場での競争力を高めるソリューションを提供します。
元HubSpot社員を中心に構成されたプロ集団が、貴社のビジネスに最適なCRM戦略を構築します。豊富な経験に基づく実践的なアドバイスで、事業成長のサポートをします。
各企業のニーズに合わせたソリューションを付加なくご提案します。業界や規模に関係なく、最適化されたツールとマーケティング、営業支援で成果を最大化します。
CRMの活用を通じて、持続可能なビジネス成長を実現します。顧客データの効率的な管理と活用により、マーケティング、営業、顧客サポートを一体化し、長期的な事業成長をご支援します。
企業のニーズに合わせたCRMの導入コンサルティングを提供しています。元HubSpot社員の経験を活かし、最適なCRMツールの選定から導入、運用までをサポートします。事業成長中の企業に対して、具体的な戦略と実行プランをご提案します。導入後も定期的なフォローアップを行い、企業の成長を継続的に支援します。
CRMを効果的に活用するためのトレーニングサービスを提供しています。従業員がシステムを最大限に活用できるよう、基本操作から応用編まで幅広く指南します。元HubSpot社員の豊富な知識に基づき、実践的なトレーニングプログラムを構築し、企業の業務プロセスに合わせたカスタマイズが可能です。これにより、社員のスキル向上を図り、企業全体の生産性を高めます。
CRMシステムを活用したデータ分析とレポーティングサービスを提供します。企業の意思決定をサポートするため、データの収集、分析、レポート作成を一貫して行います。元HubSpot社員の専門知識を活かし、ビジネスに必要なインサイトを提供。リアルタイムでのデータ更新とトレンド分析により、迅速な対応が可能です。これにより、企業の競争力を高め、市場での優位性を確保します。
ビジネス目標に合わせた明確なKPIと戦略を設計します
最適なCRMツールの選定と業務プロセスに合わせた設計
データに基づいた効果的なマーケティング・営業施策の立案
施策の実行と継続的な改善サイクルの確立
多くの企業が直面するCRM活用の課題を、UniteXは豊富な経験と専門知識で解決します
CRM導入の目的やKPIが不明確なため、社内で活用が定着せず"入れただけ"で終わってしまうケース。 明確な目標設定と戦略がなければ、せっかくのCRMも単なるデータベースで終わってしまいます。
※代表以外のメンバーの画像はAIを使用しています。
株式会社マクニカにてエンタープライズ営業を経験後、Sansan株式会社にて事業開拓、取存戦略企画、カスタマーサクセスを担当。その後、HubSpotに入社し約3年半にわたり顧客の事業成長を支援。現在は、UniteXを創業し、さらなる価値創造に挑む。
HubSpot Japanの創業期メンバーとして、初代営業担当を務め、8年間にわたり営業活動および営業組織の構築に従事。その後、さらなる挑戦を求めてニュージーランドへ移住。
Yahooにて広告代理店営業を経験後、海外での勤務を通じて多様なビジネス環境での経験を積む。その後HubSpotに入社し、トップセールスとして実績を出した後、現在はGAFAにて、マーケティングと営業のスペシャリストとして活躍中。
Indeedにてディレクターを経験後、HubSpotに入社。その後、医療系スタートアップにてHubSpotおよびSalesforceの運用責任者を務めるとともに、事業企画にも従事。
大手広告代理店にてデジタルマーケティングを担当後、HubSpotに入社。その後、複数のスタートアップ企業のマーケティング責任者を歴任し、現在は独立してマーケティングコンサルタントとして活動中。
アパレル営業を経て、福祉系SaaS営業に従事。その後スタートアップにてSaaS営業を担当し、HubSpotではフィールドセールスを経験。インテントセールス企業でCSチームの責任者を務めた後、現在はスタートアップ企業にてCOOとして活躍中。