元HubSpot社員を中心としたCRM活用のプロフェッショナル集団です。
企業のデジタル変革を加速し、市場での競争力を高めるソリューションを提供します。
元HubSpot社員を中心に構成されたプロ集団が、貴社のビジネスに最適なCRM戦略を構築します。豊富な経験に基づく実践的なアドバイスで、事業成長のサポートをします。
各企業のニーズに合わせたソリューションを付加なくご提案します。業界や規模に関係なく、最適化されたツールとマーケティング、営業支援で成果を最大化します。
CRMの活用を通じて、持続可能なビジネス成長を実現します。顧客データの効率的な管理と活用により、マーケティング、営業、顧客サポートを一体化し、長期的な事業成長をご支援します。
顧客情報を起点に、部門をまたいだ業務データの整理・統合を支援し、現場担当者が行う日々の業務判断や対応を仕組み化します。CRMに蓄積された過去のやり取りや対応履歴をAIが整理・分析することで、マーケティング施策のタイミング判断、営業アプローチの優先度付け、カスタマーサポートでの的確な対応内容の提示など、各部門の業務精度を向上させます。属人化や重複作業を抑えながら、対応品質と業務全体の生産性向上を支援します。
HubSpot、Salesforce等の構築,成果創出支援を行います。企業の規模・業界・ニーズに最適なツールの選定から、要件定義・システム設計・データ移行・カスタマイズ・ユーザートレーニングまで一気通貫でサポート。元HubSpot社員の豊富な経験を活かし、導入後の定着促進と継続的な改善により、確実なROI向上と成果創出を実現いたします。
業務プロセスの見直し・設計・推進を一貫サポートします。現状の業務フローを詳細に分析し、ボトルネックの特定と改善策の立案を実施。マーケティング・営業・カスタマーサクセス間の連携強化、KPI設定、承認フローの最適化により、組織全体の業務効率を向上。持続可能で拡張性のある業務プロセス基盤の構築をご支援いたします。
BtoB営業組織の強化および代行,デジタルマーケティング戦略策定から実行支援まで包括的にサポートします。インサイドセールス立ち上げ、パイプライン設計、商談プロセス最適化に加え、コンテンツマーケティング、メールマーケティング、リードナーチャリング、ウェブサイト最適化等を通じた統合的なアプローチで、売上向上とマーケティングROIの最大化を実現いたします。
ビジネス目標に合わせた明確なKPIと戦略を設計します
最適なCRMツールの選定と業務プロセスに合わせた設計
データに基づいた効果的なマーケティング・営業施策の立案
施策の実行と継続的な改善サイクルの確立
多くの企業が直面するCRM活用の課題を、UniteXは豊富な経験と専門知識で解決します
CRM導入の目的やKPIが不明確なため、社内で活用が定着せず"入れただけ"で終わってしまうケース。 明確な目標設定と戦略がなければ、せっかくのCRMも単なるデータベースで終わってしまいます。
※代表以外のメンバーの画像はAIを使用しています。
株式会社マクニカにてエンタープライズ営業を経験後、Sansan株式会社にて事業開拓、取存戦略企画、カスタマーサクセスを担当。その後、HubSpotに入社し約3年半にわたり顧客の事業成長を支援。現在は、UniteXを創業し、さらなる価値創造に挑む。
HubSpot Japanの創業期メンバーとして、初代営業担当を務め、8年間にわたり営業活動および営業組織の構築に従事。その後、さらなる挑戦を求めてニュージーランドへ移住。
Yahooにて広告代理店営業を経験後、海外での勤務を通じて多様なビジネス環境での経験を積む。その後HubSpotに入社し、トップセールスとして実績を出した後、現在はGAFAにて、マーケティングと営業のスペシャリストとして活躍中。
Indeedにてディレクターを経験後、HubSpotに入社。その後、医療系スタートアップにてHubSpotおよびSalesforceの運用責任者を務めるとともに、事業企画にも従事。
大手広告代理店にてデジタルマーケティングを担当後、HubSpotに入社。その後、複数のスタートアップ企業のマーケティング責任者を歴任し、現在は独立してマーケティングコンサルタントとして活動中。
アパレル営業を経て、福祉系SaaS営業に従事。その後スタートアップにてSaaS営業を担当し、HubSpotではフィールドセールスを経験。インテントセールス企業でCSチームの責任者を務めた後、現在はスタートアップ企業にてCOOとして活躍中。
2025.06.15